あままめログ

丸の内で働くアラフォー母の日々の記録。好きなものや、好きなこと、ときどき仕事や育児の悩みなど。

持て余される雑誌愛

子供のころ、小学校に上がる前から子供向けの月刊誌を購読してもらっていて、毎月毎月それをとても楽しみにしていて隅から隅まで読んでいた(なんなら弟のまで読んでいた)私は、今も雑誌の定期講読が大好き。なのに妊娠出産を機にしっくりくる雑誌が見つからなくなってしまった。今では必ず買うのはkodomoeのみ(この雑誌は隔月刊だけど親子で楽しめてとても優秀!)。それ以外にも気分でファッション誌を買ってみては、失敗している。妊娠出産前はドマーニがだったんだけど、今はもっとシンプルでカジュアル。しかしそれでも一応丸の内サラリーウーマンなので、カジュアル過ぎ、ナチュラル過ぎもなじめない。私、一体何を買ったらいいの…。定期購読している月刊誌がないなんて、寂しすぎる。