あままめログ

丸の内で働くアラフォー母の日々の記録。好きなものや、好きなこと、ときどき仕事や育児の悩みなど。

娘の今夏のお気に入り: KEENのMOXIE MARY JANE

f:id:amamamme:20170522075715j:image

 好きな色はピンクと紫!

と聞いてもないのに主張してばかりいる娘(もうすぐ3歳)にKEENのMOXIE MARY JANEを買った。サンダルタイプと迷ったけど、娘がメリージェーンタイプの靴を欲しがったので、こちらに。スカートスタイルにも合うし、ソールがしっかりしていて外遊びもできるし、裸足でも履けるし、濡れても大丈夫だし、何より娘がものすごく気に入ってて、絶賛ヘビロテ中。

去年の夏に大活躍したニューバランスのアクアシューズも今年のサイズをセールで買ってあったんだけど、今年は出番少ないかな。。。苦笑。