あままめログ

丸の内で働くアラフォー母の日々の記録。好きなものや、好きなこと、ときどき仕事や育児の悩みなど。

赤みをほんのり: KATEのCCリップクリーム

唇に赤みが足りないと顔色が悪く見えるのが気になるのだけれど、口紅やグロスは苦手であまり付けたくない私の救世主。KATEのCCリップクリーム。唇にほどよく赤みが差して血色がよくなる。口紅やグロスほどの効果はないけど、私のふだんの暮らしにはこれで十分。ドラッグストアで400円程度とお財布に優しいお値段なので、数本買って会社のデスクの引き出しやよく使うバッグなどあちこちに入れてます。(なぜなら私は化粧ポーチは持ち歩かない派。)

f:id:amamamme:20170527220736j:image