あままめログ

丸の内で働くアラフォー母の日々の記録。好きなものや、好きなこと、ときどき仕事や育児の悩みなど。

プチプラ靴! e-zakkamania storesのメッシュラバーパンプス

1000円!なので買ってみました。e-zakkamania storesのフラワーメッシュ ポインテッドラバーパンプス。私の足はやや幅広の24センチなのだけれど、これはLサイズでぴったり。というか、かなり柔らかな素材なので足の長ささえ合えば誰でもフィットするのかも。さっそく近所に買い物に行くときに履いてみたところ、最初は素材が柔らかいせいか靴底がふわふわして違和感があったけど、だんだん慣れて気にならないように。足にフィットしてずれないし、柔らかいせいか靴擦れもしなさそう。雨の日にレインシューズ代わりにしたり、娘の水遊びに付き合うときに履いたりするのにちょうどいいかも。ビーチサンダルより走れそう。笑。

f:id:amamamme:20170528221732j:image

壊れずにひと夏保つといいなー!