あままめログ

丸の内で働くアラフォー母の日々の記録。好きなものや、好きなこと、ときどき仕事や育児の悩みなど。

「虹の靴がいいの。」: Nikeのダイナモ フリー

f:id:amamamme:20170605232419j:image

娘の服は普段ほとんどオンラインショッピングで買ってしまうけれど、靴は試着をしないと心配なので娘を連れて子供靴売り場へ。またピンクか紫を選ぶのかと思いきや、なんとこのマルチカラーのダイナモ フリーに一目惚れして、「これがいい!」

 

しかしそういうときに限って店頭には在庫がないのよね…。ほかのピンクや紫、ディズニーの靴も勧めてみたけど、娘は「虹の靴がいいの。」の一点張り。幸い、Nikeのオンラインショップに在庫があったので、無事にそちらで購入できました。届いたら、娘はうきうきでさっそく家の中で試し履き。虹パワー恐るべし。笑。

 

靴だけ見るとやや毒々しいんだけど、履いてみると意外と可愛くて驚き。ベースは白だから、夏っぽく涼しげな感じになるし、わりとどんな色の服にも合わせやすそう。サイズアウトするまで大事に履いてくれますように!