あままめログ

丸の内で働くアラフォー母の日々の記録。好きなものや、好きなこと、ときどき仕事や育児の悩みなど。

ピクニック@林試の森公園

f:id:amamamme:20170610220537j:image

ひさびさに林試の森公園へ。週末にお天気がいいのは助かる。今回は夫の友人家族たちとピクニック。日差しがかなり強い日だったけど、木陰は涼しくて爽やかでとても気持ちがよかった。自然がいっぱいで、遊具もあって、思う存分走り回れて、子供たちも大満足。気温と湿度が上がると木々と虫が暑苦しい感じになるけど、そのころにはじゃぶじゃぶ池が始まるからまた娘を連れてきたいな。

 

f:id:amamamme:20170610221044j:image

この日は私が一目惚れして買ってしまったSeraphの帽子をとうとう被ってくれた!うれしい!私はSeraphやCombi Miniなどの服がわりと好みなんだけど、最近の娘は好きなキャラクターやモチーフの服しか着てくれなくて、ほぼ毎日GAP、Graniph、UTばっかり。せっかく買ってもなかなか着てくれないものが増えてきて悩ましい…