あままめログ

丸の内で働くアラフォー母の日々の記録。好きなものや、好きなこと、ときどき仕事や育児の悩みなど。

本日の通勤服: やっぱり可愛い靴が好き。

f:id:amamamme:20170608075502j:image

会社は金融だけど私は内勤なので、きれいめのカジュアルも許されてます。今日はリネンブラウスにロールアップしたチノパン、足元はウェッジソールのパンプス。

 

このGAPのガールフレンドチノは私の難あり体型にフィットして履きやすいので、カーキとグレーの二色を揃えてます。トップスは白、紺、黒が多い私にはカーキとグレーは万能カラー。

 

 f:id:amamamme:20170609222138j:image

個性的なパンプスは3年前に買ったWANO NANOのもの。ウエッジソールなのにローヒールで靴底がしなやかで歩きやすく、革が柔らかくて履き心地がいい。きれいなピーコックグリーンに、木々の合間に富士山、東京タワー、宇宙船、猫が混じったユニークな柄も可愛くてお気に入り。私は無地でシンプルな服が多いので、物足りないコーディネートのときにこれを履きます。この他にも愛用してたローヒールパンプスがあったので、WANO NANOの休止は本当に残念。