あままめログ

丸の内で働くアラフォー母の日々の記録。好きなものや、好きなこと、ときどき仕事や育児の悩みなど。

暑い日の通勤服: アナトリエのリバティブラウス

f:id:amamamme:20170616081229j:image

今日は暑くなりそう!そんな今朝は先日買ったアナトリエのリバティブラウス。週末の疲れが残る朝も、お気に入りの服を着ると元気が出てくる気がするから不思議。仕事なのでボトムはバナリパのネイビーのチノパン。足元はブルーの布パンプス。いつもどこかが青いな、私。笑。

 

リバティプリントは、本当はナンシーアンが一番好き。この夏はタルティーヌエショコラがナンシーアン生地を使ったワンピースを出していて、あまりの可愛いさに思わず衝動買いしそうになったけどなんとか踏み止まった。最近の娘は、気に入れば保育園にも着て行こうとするし、気に入らないと絶対に着てくれないから、服選びがなかなか難しい…。娘が1歳くらいのころだったらきっと即買いしてただろうなー。

 

ほんと可愛い。

 f:id:amamamme:20170616230437j:image