あままめログ

丸の内で働くアラフォー母の日々の記録。好きなものや、好きなこと、ときどき仕事や育児の悩みなど。

雨の日の通勤靴: メッシュラバーパンプスデビュー!

今日の関東地方は午後から雨が強くなる模様。憂鬱を吹き飛ばすべく、e-zakkamania storesのメッシュラバーパンプスを雨靴デビューさせてみた。心細いくらいにふわふわの履き心地は好みが分かれそう。満員電車でうっかり誰かに踏まれたら結構痛そう。ぴったりフィットすぎて会社に着くころには足に跡がついてそう。

会社では置き靴(黒のパンプスと黒のフラットバレエが常駐中)に履き替えるつもり。この靴じゃダメってことはないけど、このぴたっと足に張り付く感じは長時間履くのには向いてない。1000円だから許せるけどね。笑。