あままめログ

丸の内で働くアラフォー母の日々の記録。好きなものや、好きなこと、ときどき仕事や育児の悩みなど。

金曜の夜は娘とデート

今日は夫が夕食不要!

だから、今夜は娘と二人で晩ごはんデート。金曜日だから少し遅くなったって大丈夫。なので、ちょっと足を延ばして美味しい中華を食べに行ってきた。麺&点心LOVEな娘は大満足で、最後まで機嫌よくお行儀よく食べてくれた。助かった。

f:id:amamamme:20170616224703j:image

 娘が着ているのは去年UNIQLOのセールで買ったリバティシリーズのカットソー。2年寝かせる覚悟で110を買ったのに、なぜかもう違和感なく着れている2歳10ヶ月。ほんっと子供の成長って予想できない。すでに身長は95cm超えで、90どころか95もサイズアウト気味なので、今年の夏物セールで買うのは110と決めました。

 

この成長率、いつまで続くのかな。