あままめログ

丸の内で働くアラフォー母の日々の記録。好きなものや、好きなこと、ときどき仕事や育児の悩みなど。

祝3歳!今日もいつものお店でお花を。

娘の誕生日祝いにお花を買った。

お気に入りの花屋、レ ミルフォイユ ドゥ リベルテにオーダーしておいたものを受け取りに行ってきた。都内には花屋はいっぱいあるけれど、私はここが一番好き。好きすぎて、結婚パーティのときのお花をお願いしたくらい。笑。今回は娘の好きなピンクと紫を使って可愛らしく、とお願いしていたんだけど、イメージ通りの雰囲気で満足。都内にはあちこち店舗があるけれど、どこに行ってもハズレがないのも助かる!(ちなみに今回は丸の内のお店。)

http://www.liberte-f.co.jp/

お花を受け取った娘は大喜び。さっそく「一緒に写真を撮って!」と、お花を抱えてポーズを取っていた。3歳になるんだから当たり前だけど、本当にもうすっかり言動が幼児でびっくりする。そのうち美肌加工してとかインスタにあげてとか言い出したりするんだろうか。インスタには手が出ないレベルのSNS引きこもりの私にはついていけない気がして怖い。

しかし生まれてもう丸3年か。早かったけど、まだまだ先は長いな。どうかこれから始まる一年も、無事健やかに成長してくれますように。

お花ショットではなく3歳記念ショット。大きな「3」の風船を用意したのに、こちらはちゃんと抱えたショットを撮らせてはくれず…笑。ま、楽しそうだったからいっか。