amamammelog

東京ワーキングマザーログ

Keenまとめ買い。

去年の夏から娘が愛してやまないKeenのMoxie Mary Jane。

娘はとにかく、パンツよりもスカート、スニーカーよりもメリージェーン、という完全女子路線。メリージェーンというとフォーマルな靴が多い中、Keenのこれは保育園の外遊びにもばっちりな素材&機能性で、軽いのに結構丈夫、しかも丸洗いができて乾きやすい。

この先、私たち母娘のニーズをこれ以上に満たしてくれる靴は現われないかもしれない… というわけで、すでにサイズアップして2足目だけど、さらに大きいサイズを買い足すことに。ちょうどAmazonで安くなっていた&15%OFFクーポンも使用できたので、今回は18.5、19.5、それと21.0の3サイズ(20.0は欲しい色がなかった…)を、どーんとまとめ買い。

しかし、さすがに21.0となるとかなり大きい。これを履けるようになるのって一体何年後なんだろうか… まー間違いなく小学生にはなってるよね。危機感とお得感に負けて3足も買ってしまった自分を少し反省。飽きずに履いてくれますように!