amamammelog

東京ワーキングマザーログ

遅れてきた夏やすみ@東京ディズニーリゾート

バケーションパッケージを利用して、家族でディズニーへ。日帰りできる距離でも今回はあえて日帰りしない贅沢。

ただ、バケーションパッケージ&ディズニーランドホテルのコンシェルジュが至れり尽くせりすぎて、次回からも娘がこれを期待したら…と思うと不安しかない。笑。

贅沢の上乗せで、ミラコスタのベッラビスタラウンジでランチ。だってバケーションパッケージに追加で予約すると簡単に席が取れるんだもん… ディズニーの思惑怖い。

ポップコーンも特別バケット入り一個がもらえるチケット付き。結局はこれも込みの値段設定だとは思うけど、無料引換券を渡してパークで引き換えさせるところが特別感を煽る。こういうところがやっぱりディズニー巧い。

と言いつつ、遅れてきた娘との夏やすみ兼娘の誕生日(もちろんビビディバビディブティック付き)を絶賛満喫中。親心と財布の紐をぐっと掴んで離さないディズニーの隙のなさ… 楽しいからいいけど改めてすごいわ。笑。