amamammelog

東京ワーキングマザーログ

Hakka Kids 福袋 2019

今年は去年に比べるとかなりカジュアルだけど、Hakkaらしくて可愛いデザイン。

Hakka Kidsの福袋は中身は見えないけど色が選べるようになっていて、今回は赤とピンクの二種類。赤は「アウター:ベージュ、トップス:白、ボトム:ピンク、スヌード:赤」、ピンクは「アウター:ネイビー、トップス:グレー、ボトム:グレー、スヌード:ピンク」との事前情報を元に、娘の好みを考慮して赤を購入したけど、このアウターだったらネイビーのほうがよかったかな。まーでも娘は喜んでいたからいっか。

Hakka Kidsのワンピースはわりと小さめな作りなので120にしたけど、106センチの娘にやはりまだ大きい…。来秋くらいに活躍する感じかな。去年買った福袋(110)のワンピースは、ノースリーブのジャンスカタイプで、去年も今年もヘビロテしてるだけに、来年はぜひワンピース復活してほしい!

中身が見えるタイプの福袋(mezzo piano、まだ届いてない)も買ったけど、やっぱり中身が分からないほうが届くまで楽しい。来年はどこか非固定買ってみようかな…。福袋ってクセになる。危険。笑。